②HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

晴れ女の『てるこさん』に助けてもらいました 


ご存知の方も多いと思うだけど、2023.8.12現在、台風7号が来る… って話で、雨天中止な今回のイベントが、開催されるか否か、ヒヤヒヤしておりました。 なんせ私、去年出演予定だったこのイベント.2回有って、2回とも台風で中止…  凄い実績でしょ! 嵐を呼ぶ女 とみんなが私を呼ぶくらいでしたのでね …ショボーン


なので今年はいろんな方に頼みまくっておりました。 そして遂に私は『晴れ女のてる子さん』の存在を知るわけです。

もう何年だろう…ずっといつも私のフラレッスンに通ってくださっている生徒さんなんだけど、彼女がね『自分は晴れ女だから、その日は応援に行きますよ!』って初めてカミングアウトしてくださり、見事に 快晴☀️ 

写真みて わかる? 台風はどこ? 






笑笑 自撮り 笑笑 

笑いなさいよ、私😆


あまりのギラギラな太陽に急遽 

タープで日陰を作ってくれました 

快適でしたありがとうニコニコ


てる子さん わざわざ会場まで応援に来てくださり ありがとうございました 

おかげで快晴 最高でした😀 


てる子さんに感謝を込めて…