①HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

暑かったあー😩 

でも、めっちゃ楽しかったの!! 

書きたいことがたくさんあるから いくつかに分けて書きますね! 

ひとつめの話はこれ 


Ke'alaのみなさんのステージで久しぶりにクウホアを踊ったの。 


最近は全くやったいなかった.。つまり、この曲を耳にしたのはもう10年くらい前だったし、もちろん練習なんか一切してない状態でしたが、子どもの頃に習って一生懸命に頑張って踊っていた曲って、覚えているものなんですね!ちゃんと踊れました照れ良かったです❤️ 

空が綺麗ラブ って思いながら踊っていたんだけど、その感動が伝わったみたいで 

この3枚は舞台袖からお友達が撮影してくれたの   

みてみて、ね!空が綺麗でしょうおねがい

ちなみさん写真ありがとうウインク






Ke'alaのお2人とウインク 

前にもこのお2人は私のブログに登場してますね! 私が手作りのハランのレイをプレゼントしたお2人です♪ 

その記事、たぶんどこかにあります。 

みなさん各自で探してね

ヒントは、カレー屋さんでのKe'alaのライブです


私が踊っている動画をちょいと… グラサン

曲は Ku'u Hoa  です。 

こちらは同じ曲のエンディング部分 

観客席から ハナホー! って 声が聞こえて来ましたね! 

これは日本橋のステージの内容のブログを読んだ方のみがわかる話なんですが… 


そうなんです♪ハナホーの嵐でした🌀 

 今回のハナホー(アンコール)はKe'alaの男性、敬太先生がアフリリを踊って下さいました。(※ごめんね動画はないよてへぺろ


最高でした。 

これがライブの醍醐味ですね!  


みなさんもハワイアンライブに行った際は、最後の曲が終わったらぜひ『ハナホー』(アンコール)と叫び 会場を盛り上げて下さいね!