⑤HAWAIIAN Weekend Live ~Special August Edition~ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今回は



2人のねえさまウリウリ初挑戦です 


フラだけじゃ無く、ZUMBAやリトモス、エアロにも出て筋肉改造や体幹トレーニングもしてる頑張り屋さんなお二人。


誰よ! 年齢的にウリウリはちょっと… とか言ってる現役フラダンサーは⁉️  


二の腕出しまくりだぞ! 

うなじ出しまくりで、キラキラ女子認定の高い位置のポニーテールだぞ!




見よ、この後ろ姿






とにかく動画を見て!


ちゃんとウリウリ振れているの! 

楽しいが爆発してましたね 

緊張して、身体も顔もこわばりなかなか上手く踊れないし、楽しいを表現ってなかなか難しいよね。  

頑張りましたありがとう😊