かわさきハワイアンフェスティバルに出演致しました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

 



私はハラウのカメラマンでマネージャーで、イベントの全体としては、レセプションルームでのアーティストさん担当でした


出演前の自己紹介も生徒たちみんなでちゃんと喋れたよ^_^ 


ダイジェスト版を作ってみました 良かったら観てくださいね 



そのあとは 慶子ちゃんのソロ!






ほかのメンバーは応援団に!


スタッフはクリスマスなカチューシャをつけるルール がありまして、私はトナカイさんになりました。



彼女の為だけに時間を割いて下さり丁寧にリハーサル、丁寧に本番。ツリーの前で2ショットも! 本当にありがとうございました😊



無事に年内のステージは全て終了しました。 


年明け早々にステージがあり、そちらの準備も着々と進んでいます♪ 


レッスンも各クラスまだまだ続いていますので 今後とも宜しくお願いします



みなさんありがとうございました♪