クリスマスのレッスンだよ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

フィットネスクラブのクラス

月曜日 ルネサンス北千住店 
月曜日 ティップネス 新小岩店 
火曜日 ルネサンス橋本店 
水曜日 ティップネス 三軒茶屋店 
金曜日 ルネサンス北千住店

上記のクラスは、今日のレッスンからクリスマスソングレッスンが始まりました

今週・来週・再来週の私は、ツノが生えてまして、鼻が赤いこちらの姿で、通常通り普通にレッスンしております。 
#全く違和感のない妙

クリスマスの週は ちゃんとコスチュームを着用致します 

クラブ生の皆さまも コスチューム大歓迎で大賛成。無理のない範囲で クリスマスを楽しんでくださいね♪

ハラウクラス

月曜日 Hualaniクラス 
水曜日 Nohealaniクラス 
木曜日 Alohalaniクラス 
金曜日 Ululaniクラス 
土曜日 Hiwalaniクラス

ご要望がありましたら、この格好でレッスン致します(^^) 
みなさんももちろん クリスマスな格好でのレッスン参加大賛成で大歓迎です。

ハラウ生は本番までもうちょっと みんな頑張るよ💪




更新がなかなか出来ず すみません 💦