NO RAIN NO RAINBOW | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


楽しかったぁぁぁ! 


小錦さんの来日40周年記念ライブ 

日本での公演の最終日 に行って来ました。




夫婦から お花を送らせていただきました 

南国な雰囲気で ストレチア(極楽鳥花)を入れてくださいって オーダーしました。 


ストレチアは 当ハラウナレイアロハのイメージフラワーです♪


前から6列目! 

見やすくちょうどいい場所でした


オープニングアクトで 和太鼓! 

なんと 腹筋太鼓!

カッコよかったです! 


そして タップダンス

パワフルな歌声もフラも素敵でした。


大関がたくさん歌って、奥様もたくさん歌って、しかもたくさん踊って












とっても楽しいライブでした。


そして BBQソース買いました(^^) 

楽しみ💕