クリスマスイベント | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

縁が続くって本当にありがたい 


とある企業様内で発足されたフラ部  ハラウが発足されてすぐから指導にあたって22年目! 


コロナ禍で現在もおやすみしている期間中ではありますが、フラ部に社内で踊る機会がまたまたやって来た! 今回は私も出演いたします。 


先日、

とある企業様の 完全にクローズドなイベント のために準備していました


楽しみ💕









この駅に来たのは何年振りなんだろうか… 


最後に来た時はマスクなんてしてなかったっけ…


久しぶりの場所。

久しぶりのみんな。  


みんなでお揃いのハラウTシャツ

そして 曲をかけたら…


時間が一瞬であの頃に戻りました。


みんなの姿を観て、嬉し泣き… 


もう完全に子供の踊っている姿を観てその立派な姿に感動して泣いている母そのものでした… 


ウチの娘たちは抜群に可愛いですね💕


本番に備えて、必要な振り付けの確認とお直し。そして 少しだけ振り付けを教えて それを使って 本番でアレしてコレします㊙️


私もあの曲をソロで踊ります🌍🌍🌍


たくさん愛情込めて手作りした髪飾りとレイも無事に出演する生徒たちに渡す事が出来ました。 


本番楽しみ^_^ 


完全クローズドな超プライベートなイベント ですが、本番 楽しみたいと思います。 


本番よろしくね


と、嬉しい気持ちでレッスンに励みました♪



そして本番


わーい 

ハラウナレイアロハ ウイラニクラス 限定復活!








手作りした髪飾りとレイが大好評で 結構嬉しい😆 


完全プライベートなので 詳細は書けませんが、とってもあたたかなイベントでした 


みなさんありがとうございました😊