踊ってきました(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

先日、楽しみにしていた 
有観客での屋外ステージでした♪ 
って言っても もうほぼ1ヶ月前の話… 

当日の私たちの出演時間帯は、ちょうど1番太陽が出ている時間だったので、太陽が味方してくれたおかげで、とても綺麗な青空の下で伸び伸びと楽しく踊れました。 
温かいブーツやダウンジャケットが必要不可欠な気温の中、応援に駆けつけて下さったたくさんの皆々様、寒い中本当にありがとうございました。
主催スタッフの皆様、きめ細かいアロハなご対応、ありがとうございました😊 
#his
#ehulamaifestivaljapan2021 
#halaunaleialoha
約2年ぶりの有観客でのステージ 
ワクワクします💕
ハラウのみんなも元気いっぱい! 
数名マウスシールドをしているのがわかるかしら? 
このマウスシールドを全員で装着して本番に臨みました。
チカちゃん、コクア(お手伝い)ありがとう💕

空が綺麗で、極寒には見えませんが…
寒かったです…
とても楽しく、とても嬉しい1日でした😊

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd