クリスマス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

先日、こんな素敵な夜景の見える都会のど真ん中で…
ハラウナレイアロハのアロハラニクラスのみんなと…(1名欠席)
とあるプライベートのパーティーで踊って来ました(^^)
わたしのソロもありました(^^)
全員でも踊ったよ
生徒たちと記念写真(^^)
ふうっ💕自撮り🤳
レイと髪飾りはコレを使ったよ 
フワモコなレイもポインセチアの髪飾りも わたしが作りました(^^)
ポインセチアの反対側はピンクにしたよ
可愛い💕
年内のステージはこれで最後 
また来年、たくさん踊れるようになるといいな… 

レッスンは年末までしっかりあります! 
皆さん、引き続きよろしくお願いします💕

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd