イベント出演します | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

HIS主催 
エフラマイジャパン2021に出演します 
11月27日(土) 
ラゾーナ川崎プラザ
ハラウ名
『Halau Na Lei Aloha』(ハラウ・ナ・レイ・アロハ)
出演時間 13:00~13:20 
スタッフの皆さんの準備の慎重さと丁寧さには頭が下がります。 
出演ハラウの代表には 書類が届いています。 
こんなに徹底した感染対策を講じてくださるととても勉強になりますし、私たちもしっかり対策を取り、イベントを成功させようと改めて気が引き締まる思いです。
出演者には 厚生労働省の接触確認アプリ COCOA のインストールをお願いしますと指示が出ました。
念のため、出演者だけで無く、観に来てくださる皆々様も接触確認アプリ COCOAのインストールをお願いします。 
(私は既に2020年7月26日にインストール済みです) 
主催側からの指示書のごくごく一部もアップしました。
文字は小さいですが、拡大して読んでみてくださいね。 
みんなが笑顔で素敵な時間を楽しく過ごせるために… 
当日、どうぞ宜しくお願いします。 
さあ!本番に向けて練習頑張るぞ💪 
#ハラウナレイアロハ 

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd