ハロウィンの当日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

私は朝早くから、川崎のとある場所におりました… 

とある場所それは…
『かわさきハワイアンフェスティバル2021』
私は 司会進行を務めさせていただきました
ハロウィンだから仮装して!と言う主催者からの指示の元、ネコ(ロシアンブルーのアロハネコ) になり、舞台袖で司会をしていたのです
私のまえにはKanaloa(カナロア)のお二人。 
彼らの生演奏と生歌をこんなかぶりつきで堪能しながらみなさんのフラを楽しむというなんともラッキーなお仕事でした(^^) 
マスクはずっと付けっぱなしで、アナウンスの際もマスクのままだったのですが、マイクにマウスシールドが付いていて、除菌シートとアルコールジェルが常設、客席と舞台はかなり離れていて、しかも客席の座席は一つずつ開けてもらうように、そして、20分毎に強制的に一旦全員退室。その間に換気と消毒の徹底 と言う、感じでした。もちろん全員マスクは絶対装着、静かにマナーを守って、みんなで協力して楽しもう!とお客様もみんなが心を一つに頑張っていました
ステージが終わった後、カナロアのお二人と記念写真💕 
カナロアさんの演奏で、カノホナピリカイとカウルヴェヒオケカイを踊らせていただきました。
ありがとうございました😊
それと、こっそりと、メリアも踊らせていただきました💕 
まさに職権濫用😆 
本当、わたしだけ堪能しちゃってどうもすみません💦

本当にありがとうございました😊

そして、 タカさん!
実は、この日会場は2箇所ありまして、私はホール担当。そして、もう1箇所のレセプションルームでは日本で活躍している様々なハワイアンアーティストさん達が演奏していました。
実は、私の仕事が終わった後もレセプションルームではライブが行われていました。トリを飾っている(ステージのラストを飾っている)タカさんのライブに私はこの私服のままで急いで駆けつけて、タカさんの演奏や歌を楽しむことが出来ました♪ ヤッタネ!

このままの格好でしたが、ヘアロハノホノルル  と アカカフォールズ を踊らせていただきました 

ありがとうございました😊
タカさんはハワイアンミュージシャンですが、美味しいケーキも作ります♪
ネットで買えますよ 
よかったらチェックしてみてね!

Aloha Music Factory | アロハケーキ公式 | ハワイアンミュージシャンが作ったケーキ
「アロハミュージックファクトリー」の"アロハケーキ"のネーミングの由来は支えてくれた皆さんの"アロハの心"に感謝の意と、そしてハワイアンの音楽をこれからも愛する心を込めています。すべてのアロハケーキは北海道から取り寄せた信頼のおける厳選された国産小麦粉のみを使用してつくっております。白砂糖は使わずにミネラル分を含むキビ糖を使用し、卵はTKGで爆発的な人気の安心安全で新鮮なブランド卵だけを贅沢に使っています。また、バターはミルクの味わいとコクのバランスに優れたよつ葉バターを使用しています。メディア取材・寄稿・連載・専門家としてのコメント提供、演奏・イベント講演・セミナー講師のご相談など幅広く対応しております。いつでもお気軽にお寄せください。社会的意義のある内容など、テーマや内容によっては喜んで無償でお受けいたします。遠慮なくご相談くださいませ。
この日はレモンケーキを貰ったんですが、
他のも食べたいってなりました。
なので、後日、ネットで取り寄せました(^^)
最高ですよ!アルコール成分が入っていないから、お酒の全くダメ(奈良漬けですらダメ)なな旦那さんも安心して食べれました💕
話は、イベント当日に戻りますが、その日に買ったのはこの保冷バック
サイズ的には2リットルのペットボトルが4本入るサイズです。柄は当ハラウのイメージフラワーのストレチア(極楽鳥花)
買ったのは ラーナイハレ さんです 
こちらもネットで取り寄せる事が出来るからチェックしてみてね


店長のKこちゃんと💕 
実は直接会うのは20年ぶり!
久しぶりすぎて、嬉しすぎて、会うや否やもう2人して号泣… 

会えてよかった💕 

楽しすぎた一日でした 

それから1週間経ちました。 
変わらず平熱で変わらず元気です♪ 
ご安心を(^^) 

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd