延長… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウのレッスンについて… 
既に該当クラスのみなさんには連絡済みですが、緊急事態宣言が3月7日まで延長した事に伴い、引き続き夜に開講されるクラスのみ休講と致します。該当クラスの方々で、期間中に昼間の他のクラスに行きたい方はご連絡下さいね。 また、ハラウ生限定のレッスン動画配信は変わらず引き続き行いますので併せてよろしくお願いします

フィットネスクラブレッスンのみなさん
いつも細心の注意を払いながらのレッスン参加、本当にありがとうございます。 
こちらはカラカウア王  偉大な方です。 
次週から3番に入りますね 
フラを踊る事の喜びを存分に表現していきましょう!



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd