現状報告  | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

2回目の緊急事態宣言 
20時以降の外出自粛…   

当ハラウナレイアロハのハラウクラスレッスンは レッスン時間が20時を過ぎるクラスがいくつかあります。(昼間のクラスもあります) 

ですので、今回は期間中は該当クラスのみ オンラインレッスンに替わりました。 
みなさんに会えないのは寂しいですが、離れていても空は繋がってる! オンラインでも繋がってる! みなさんに会えない分宿題も出したから 自主練 に励んで、また再会出来た時に一緒に踊りましょうね! 

昼間のクラスは変わらずあります! 
変わらずレッスンです よろしくお願いします! 

そして、フィットネスクラブ生の皆様! 
私が担当しているフィットネスクラブは今回の緊急事態宣言発令に伴い、20時以降の営業を中止していますが、私が担当しているフラは全て昼間!  よって、変更なく全てレッスンは開催しています。 

フラは生きがい、フラはリハビリの一つ、フラは心の支え、フラへ自分の一部、フラは癒し、フラは必要 みなさんのそのありがたいメッセージをしっかり受け止めてしっかり感染予防をした上で 楽しくレッスンを行っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 

今日は成人の日 
2000年生まれの皆さん 
成人の日おめでとうございます

当ハラウ ナ レイ アロハも2000年生まれ 
立派な成人です🌴💕
これからも一生懸命誠意を持って真面目にフラに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

あっ、写真が無い…💦
記事の内容とは全く関係無い写真ですが、
私の成人式の写真をお見せしますね

誰?細い… 痩せてる!
私です。吉田です。 

では 皆さま、どうかご安全にお過ごし下さいね♪



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd