海辺でリハーサル⁈ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

日曜日はとっても暖かい1日でしたね 

そんな日曜日は とある収録ステージのリハーサルを海岸で行いました。
ご覧ください 見事なまでにソーシャルディスタンス!
今年初の海岸で 裸足で半袖 
太陽も暖かく、風も穏やかに、海も静かに心地良い波の音いやされ、ギターやウクレレ、歌声に合わせてフラをする 

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました。



こちらはリハーサル風景ですので、
これから収録 そのあと配信 となります。 
告知が出来る様になりましたら 順にご報告しますね♪


via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd