謹賀新年2021 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

地元の海に初日の出を拝みに行って来ました。 穏やかで心地よい日差しでした。
左側にある島は江ノ島です 
手前の人だかりはTバーです

日の出と反対側には 富士山🗻と月🌕 
天候に恵まれてとても綺麗な富士山でした。


コロナの収束をお祈りしました。 
良い一年になりますように💕 
今年も宜しくお願い致します💕

私は泡で乾杯🥂🍾

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd