私の大好きな曲目の一つ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

月曜日からフィットネスクラブは一斉に新曲に入ります。今回は私の大好きな曲の一つ。歌詞を読んで振り付けを作った時はもう心が震えてしまいました。 

私も雨の中で踊るヒイアカを見てみたい 
ハワイ島の雨に濡れてみたい 
神聖な水に濡れてみたい 
願いが一つ叶うなら、私はキング、あなたの前で踊ってみたい…
Aloha nō Kalākaua

ハラウは昨年から継続であの曲やりますよ!

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd