クリスマスレッスン | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

写真を撮影していないクラスも含めて、計11クラスの皆さまとクリスマスレッスンをさせていただきました。 

みなさん 揃って ヒョッコリンを見てくださり、ご家族で楽しんで頂けた様で、本当に嬉しく幸せに思っています💕 
また、直接会えていない遠くに住んでいるお友達からも、観たよ!凄く楽しい音楽劇だったぁ!たくさん踊ってたね!衣装が毎回変わって印象が変わってとても良かったよ! また観たい!素敵なクリスマスプレゼントになったよ!ありがとう!! 

ってご連絡も頂きました♪ ありがとう💕  本当に嬉しい😊

頑張った甲斐が有りました♪ 

皆さま 本当にありがとうございます💕
メレカリキマカ💕


via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd