ミラクルワールドアドベンチャーコンサート | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

第1章から映ってます💕 
第2章も映ってます💕

観てね!

(ご視聴には会員登録(登録無料)が必要です)


公式サイトはこちら↓↓↓

私個人的には
素敵な作品に参加できて、みなさんと一緒に過ごすことが出来てとても嬉しかったです。 
この素敵な思い出は私にとっては特別なクリスマスプレゼントになりました。

いい子にしていたからプレゼントが貰えたのかな💕

サンタさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう💕

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね 

MELE KALIKIMAKA
🎅🌴⛄️












via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd