マスク・デ・アロハロウィン② | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ルネサンス橋本店 

待機中、襟が気になって仕方なかったのですが
なんとか解決しました 


満員御礼 
ありがとうございました♪

いつも毎回満員御礼
本当にありがたいです。 
ありがとうございます😊


レッスン後に近く残ってくださっていた方々と一瞬集合、速攻撮影(スタッフの皆さんありがとうございました♪)即座に離れてソーシャルディスタンス 皆さんご協力ありがとうございました♪ 

コロナ対策として全員とは 一緒に撮影が出来ない状況が寂しいですが、楽しいレッスンでした。 
皆さまマスクとソーシャルディスタンス、手指消毒と私語最小限、そしてたくさんのアロハ  

ご協力頂きありがとうございました😊💕