マスク・デ・アロハロウィン② 番外編 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

いつも食べに行くレストランにランチをしに行きました♪ 

Go to イート 使えるよ! 

Studio& Cafe ALOHA TIME  こちらがそのお店。



お友達の魔女と合流。オーナーや店長やスタッフのみんなとパチリ📸 旦那さんに撮影してもらいました。




魔法族2人に取り囲まれるマグル(人間)のスタッフCえちゃん 笑




店長が無事にスタッフを救出





ガーリック🧄の香りが好きすぎて

ちょっとマスクがずれてる魔女 笑

↓この魔女はニンニク🧄大好きです❤️




そんな楽しい時間と共に堪能したのは こちら 

ガーリックシュリンププレート






もっと近くで見たい?



ガーリックシュリンプ 絶品だよ💕 

これからもちょくちょく通います💕