マスク・デ・アロハロウィン① | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日からの1週間 
私(カエナ)が担当するフィットネスクラブでは、マスク・デ・アロハロウィン を開催しています。 

ティップネス では撮影が出来ないので、写真がありませんが、撮影が可能なルネサンスで撮影した写真で 雰囲気を感じて頂けたらと思います💕

今日 月曜日は
①ルネサンス新浦安店
みんなで撮影しました(o^^o)
このクラスだけは 今のところ少人数で穴場ですよ😊

②ティップネス 新小岩店
満員御礼 ありがとうございました♪ 

どちらのクラスもみなさん工夫して、マスクをきちんとしたままで仮装をして下さいました
三密を避けてマスクをしたままみんなで楽しく 
ハッピーアロハロウィン🎃 

皆さま ありがとうございました♪