満員御礼 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



ティップネス 三軒茶屋店 

満員御礼 

本当に本当にありがとうございました💕 

順番待ちの先頭の方は、1時間半待ちだったらしく… 
待ってでも、並んででも私のフラレッスンに参加したい!と思ってくださる方がこんなにたくさんいらっしゃる事に感激しています。 

ありがとうございました😊💕

しかも 定員オーバーでご参加頂けなかった方々が続出… 

この溶ける様な暑い最中、私のレッスンにだけ参加する予定でわざわざ足を運んできて下さったのに、定員オーバーでご参加をお断りせざるを得ない状況… 

支配人と協議しましたが、今の段階ではこれ(今行なっている方法)が1番お客様を長くお待たせしない最善策であろう。と言う結論に至りました。
参加者の人数制限は三密を避けるため、最善の方法であると信じています。ですが、ご参加頂けなかった方が大勢いらっしゃったことも事実。
残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いではございますが、これに懲りずにまた次回もお待ちしています。 

一緒にフラを楽しみましょう。

Halau Na Lei Aloha 
主宰 吉田文乃