9月になりましたね | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

暑い8月が終わり、9月になりました。 
残暑お見舞い申し上げます。 

特に大きな変化もなく、粛々と静かな日々を過ごしています。 
って言っても、参加されている生徒の皆様はご存知の通り、毎日毎日 レッスンに励んでおりました(^^) 

さてさて、9月のスケジュールについてですが 全部あります! おやすみは有りません! 
祝日もレッスンあります! 

月曜日 
ルネサンス新浦安 全部あります
ティップネス新小岩 全部あります 
ハラウレッスン   予定日全てあります 

火曜日
ルネサンス橋本 全部あります

水曜日
ティップネス三軒茶屋 全部あります 
ハラウレッスン①  全部あります 
ハラウレッスン② 全部あります 

木曜日
ハラウレッスン 全部あります 

金曜日
ルネサンス北千住 全部あります 
ハラウレッスン 全部あります



今はフィットネスクラブではカイマナヒラを(新浦安だけアカカフォールズ)を指導していますが、次回はプアリリレフアの予定です。 

綺麗に素敵に仕上げました。正確に踊るのはもちろんのこと、曲の中にある感情をしっかり伝え表現できるように日々邁進して行きましょう!

9月には祝日が2日ありますね 
祝日についてですが、

9月21日(㊗️月)
ルネサンス新浦安 通常レッスン 
ティップネス新小岩 特別レッスン 
ハラウレッスン 予定通りお休み 

9月22日(㊗️火)
ルネサンス橋本 通常レッスン 

となります

9月21日(㊗️月) ティップネス新小岩 特別レッスンについてですが、この日は一回のレッスンで完了する一曲一気に覚えてしまおう!スタイルのレッスンになります。 
曲は… Royal Hawaiian Hotel 
この曲は私の大先生でもある故クムフラ ダリル先生の振りです。 しっかり伝承致します! 
みんなで楽しく踊りましょうね! 


写真は 先日書いた落書きです(^^)

では、9月もよろしくお願い致します💕