8月10日(祝月)ティップネス 新小岩イベントレッスン曲目について | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

8月10日(祝月) 
ティップネス 新小岩店 
イベントレッスンの曲目が決定致しました。 

The Brothers Cazimero
『Soft Green Seas』 です

アレックス・アンダーソン氏1934年の作品。

詩が韻を踏んでいてとてもオシャレ。ハワイとは決して言ってないけど、絶対それハワイでしょ!ってわかっちゃうそんな素敵な歌詞! 
歌詞とコードはこれ


素敵な歌詞はわかったけど いまいちピンと来ないあなたに! 


画像 ドーン!!!


柔らかなエメラルドグリーンの海! 
綺麗だよね! 
あー ハワイ行きたい!!

という事で 一緒にハワイへ想いを馳せてみませんか? 

ご参加お待ちしてます💕


ちなみに 
ハワイの風景画像はお借りしました。