8月について | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

我が家には いま こちらの花たちが綺麗に咲いています💕 
可愛いね 

胡蝶蘭

ピカケ 今はつぼみ


ランタナ


ハイビスカス🌺

ずっと雨… 

8月は どんな天気なのかしら
やっぱり 暑いんだろうね … 

マスクしながらの生活、フラ、不便だし暑いですね。 水分と塩分をきちんと補給して頑張りましょう! 


さてさて 8月のスケジュールですが、

ステージはありません。 



レッスンスケジュールが決まりました。 

ハラウは 
変更ありません。ハラウ生徒たちは既にお伝えしてあるスケジュールにて よろしくお願いします。  

フィットネスクラブは 
変更箇所だけ色を変えました 
ご確認下さいね


月曜日 
ルネサンス新浦安    12:55~13:25
ティップネス新小岩   16:10~17:10

火曜日
ルネサンス橋本     11:10~11:40


水曜日
ティップネス三軒茶屋  15:10~16:10

金曜日
ルネサンス北千住    13:10~13:55


おやすみのお知らせ

ハラウは
8月10日、8月19日、8月31日がお休みです

フィットネスクラブは
おやすみはありません。


8月10日(㊗️月) 
ルネサンス新浦安   通常レッスン 
ティップネス新小岩  イベントレッスン 
です 

イベントレッスン 
その日のその60分間だけで、1曲完結。
丸ごと習って丸ごと踊っちゃおう!って言う内容のイベントレッスンです 

まだ どの曲をやるかは未定。
何やろうかな…




お互いに身体に気をつけて頑張ろうね!