7月ですね | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。


素敵な蘭をいただきました。 
うれしい💕ありがとうございました😊 


素敵なラブレター付きでした💕 
これからも頑張ります💕 
感謝しています💕 

さてさて、7月に入りもう10日が過ぎました。 なかなか落ち着かないご時世でかなり不安な事が多すぎますね… 



7月24日(祝金)ルネサンス北千住店 
その日だけはレッスン開始時間が変わります。 詳しくはクラブHPをご確認下さいね。

ティップネス のレッスン開始時間が8月から変わります。 詳しくはクラブHPをご確認下さいね 

ハラウは
7月13日〜7月16日と7月24日はおやすみです。 



みんな気をつけながら一生懸命練習に励んでいますよ


着実に変わりつつある日常。
みなさん一緒に頑張りましょうね!