おうちにこもって… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Aloha 

みなさん おうちに居て下さりありがとうございます😊 

みなさんはおうちの中でどう過ごされてますか? 
私は ズバリ 大掃除! 
それといわゆる リモートレッスン  

ハラウ(教室)の生徒向けに 
レッスンを配信しています。


こんな感じで…

時には プア(お花)のカタチにこだわってみたり

アロハの動きの解説をしたり…

そして、ハラウ(教室)の生徒たちに毎回宿題を出し、その宿題を各自私に提出。で、私が添削して返信。 
つまり  通信教育方式 👩‍🏫🖋


みんな 一生懸命に習ってくださるので、私の添削も一生懸命です。ラブラブニヤリラブラブ

早くみんなで踊りたいね🌴





そうそして、私は この期間中ずっとコンタクトレンズをしておらず、ずっとメガネ👓 自粛が終わってもレッスン時はメガネでもいいかなと思う今日この頃です。 
もちろんステージの時はコンタクトにしますけどねウインクラブラブ