文字が小さくて読めない… | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



 

今まで 小さな A5 サイズのノートを
フラノートにしていました。が… 

なんだろう… 最近文字が…  

という事で、大きな A4サイズのノートに 書き直しをしています。 

グラサン😈 『拡大コピーして貼れば良いじゃん!ラクだし』 

おねがい👼 『一つ一つ手書きで書き直す事によって、その曲についての素敵な雰囲気とか、あーここの部分私よく間違えてたなあ!とか、この曲を踊ったあのステージは暑かったなぁ!でもすっごく楽しかったなぁ!とか、みんなでビール🍻たくさん飲んでたなあ!とか思い出とかも一緒に蘇って楽しいし、あっ、これってそういう意味だったんだ!って気付けたり、自分が確実に成長してるって気付けたりするよ!』

ニヤリ😈 『でも、めんどくさいじゃん』 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏


そんな天使と悪魔の会話が私の頭の中で続いていまして… 

今はまだ、天使の優勢。 ✨👼✨ 

疲れたら 拡大コピーしてしまいそうですが… 


出来る限り頑張ります 

みなさんも 一緒にフラノートを綺麗に書き直してみませんか?