おうち時間の過ごし方 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

皆々様 いかがお過ごしでしょうか? 

家族がみんなおうちで過ごしているので、家庭の主婦は家事に忙しくなり、なかなかご自身の時間が取れないかもしれません。

今の方が、なにかと忙しくなってしまっているかもしれません。 

体調を崩さないように免疫力を上げながら、無理をなさらないようにリラックスして下さいね。 

もし、お時間がございましたら… 

今まで習ってきたフラの振り付けを踊り直してみてね! 
習いたての頃に書いたノートは 今のノートとはかなり違うことが分かると思います。(きっと今の方が丁寧書いているはずです) 
ノートを書き直しても充分に復習になります。 
踊れるけど書き忘れている箇所があるかもしれません。
忘れてしまった振り付けをノートを見直して思い出すかもしれません。 

やれる事はまだまだあるはず! 

少しずつで構いません、やり始めてみてね!