おうち時間 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

せめて… せめてハラウだけでもどうにかならないか… 




という事で いろいろ試行錯誤 
いろいろ試して…
はっ!と気が付いて 
急いで カーテンを縫いました。 
買ってないよ 
縫ったの! 地味に凄いでしょ!
まさかカーテンを縫うなんて、
自分でもびっくり…
やれば出来る子です^_^



そして… 

どうにか 本来のレッスン時間に間に合うように… 


オンラインレッスン? 
ウェブレッスン? 
テレビ電話レッスン?
ステイホームレッスン?
LIVEレッスン?

なんて呼ぶんだろう…

とりあえず 本日より 
ハラウ(当フラ教室)の 
おうち時間レッスン? 
本格開始です 
本日のレッスンからの一枚 です。

生徒たちの声や顔が映像越しでもちゃんと観れて、みんな元気そうで 本当に安心しました。 

たくさんわらいました^_^ 
ありがとう😊 

やってみて…
改善点 いろいろありますね
いろいろ 試して
いろいろ改善していきます 
にしても 自宅が丸見え…
カーテンは可愛いから大正解だけど、
まずは部屋の掃除だな…


#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハ