4月1日からのだいたい1週間の話❷ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

実はひっそりと… 
私が指導しているフィットネスクラブはスタジオレッスンを再開していました。 
タイトルにもある この数日間のスタジオレッスンは 換気・消毒・距離 徹底していました。 

私も含め、スタッフもお客様もとても丁寧に必要な事項を厳守していました。 
命を守る行動はとても大切です。
無理は禁物です。 

本当に本当に ご自愛下さい 


みなさんに、私は元気か?と良く聞かれます。 みなさん 私を心配してくださりありがとうございます😊 

私は ずっと、例外なく36.5度前後を行ったり来たりしていますし、だるくも無く、味覚も嗅覚もバッチリ正常です。 
手洗い・うがい・消毒・マスクは
もちろんしてます。

最近の話としては… 


庭の桜🌸に葉が出始めました。
窓を開けていると、風に乗って 桜の花びらが部屋の中に入って来ます。 

なんとも穏やかな季節ですね… 


話は
フィットネスクラブレッスンに戻りますが、曲は 新曲に入りました。 
が…        先程、緊急事態とやらの報道。  明日からどうなってしまうのか、ハラウも無く、フィットネスクラブも…、お月謝を頂いて生きている私は… 

指示に従い、頑張ります。 
今を乗り越えて
みんなで 生きて 笑いましょう!