4月1日からのだいたい1週間の話❶ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハラウはだいたいのクラスが、区の施設を借りて行っている為、レッスンが休講という事態に陥っています。 
ですが、みんなの優しい気持ちとハラウへの愛情を強く感じていますので、私に出来る事をやらせて頂いきたいと思い、ハラウ全員なので 量が半端なく大量なんですが、布マスクを作り順次送らせて頂いています。決して上手に縫えているわけでは有りませんが、 使っていただけたら嬉しいです😊 
フィットネスクラブ生の皆さま 
本当にごめんなさい🙇‍♀️
ほぼ、わたし1人で作成した完全ハンドメイドにつきハラウ全員のみ限定50枚にさせていただきました。 ご理解くださいますようお願い致します。
注: ほぼわたし1人 とは…  生地の裁断と耳ひも通しと、無地のメモパッドにスタンプを押してくれたのは旦那さんだからです。生地選びからなる、それ以外は全てわたし1人でつくりました。

ハラウ生徒のみんな、本当に本当にありがとう。感謝しています。私から愛を贈らせてね 

皆さんと、レッスンでお会い出来ますように…


















#おうち時間 
#手作りマスク 
#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハ