ウクレレピクニック 略して ウクピク | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。



やってきました ウクピクの季節です!
ウクレレやフラを愛するみんなの為のいわば フェス です。 
今回は20周年記念 特別なスペシャルな最高なイベントになっています!

今回は 横浜大桟橋で開催されますので お間違えの無いようになさって下さいね 

さてさて わたし達は 

8月17日 土曜日 14:52〜 
ヤシの木ステージにて
ハラウ ナ レイ アロハ 出演します!


ん?文字が小さすぎて読めな〜い!👓もやもや

 
もうちょっと? 虫めがね



わかりました? 


8月17日土曜日 14:52から ヤシの木ステージにて躍らせて頂きます 

何がワクワクするって 
わたし達の出演の前後のアーティストさんがたの豪華な事! 

私は ラストまで 楽しみたいと思います! 

皆さま 入場無料です! 

ぜひぜひいらして下さいね 
一緒に楽しい夏を満喫しましょう!