東京フラフェスタin池袋2019 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

みなさま どうもありがとうございました😊 



無事に踊り終わりました 

応援に足を運んで下さったたくさんの皆々様 本当に本当に本当にありがとうございました😊 

雨も無く

暑く無く

日陰で

心地よい風が吹く 

丁度いい天気に恵まれ 

楽しく安全に踊る事が出来ました。 

楽しかったね



今日の様子を少しだけ(^^) 

音声は入っていません 無音です 

悪しからず











#halaunaleialoha 

#ハラウナレイアロハ


#halaunaleialoha 

#ハラウナレイアロハ