笑顔は大切 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。




ついさっき、生徒指導中 つまり レッスン中の私  なんだけど、みんなにあれほど『笑顔!』って言っているにもかかわらずこの顔…  猛省… 

いろいろな制約があるから 曲名は内緒🤬 って言うか 振り付けを観たら一目瞭然ですがね… 

生徒の皆さん コメントに曲名は書かないでね

ちなみに BGMとテンポが合っていないので若干スロー再生に見えますが、これはゆっくりな曲を無表情で淡々と踊っているだけの標準再生です。


みんな 本番は 『笑顔』だよ! 

お願いします! 

#ハラウナレイアロハ 

#halaunaleialoha