息抜きも必要 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

家から10分の場所へ…






サンドーレのサンドイッチ は 大好きなんですよね(^^)

足の裏が火傷しちゃいそうになるくらい 砂浜が灼熱でした。 
が、いつものポイントまで行く途中海辺を少し歩きながらビーチコーミングをしました 

今日の収穫 シーグラスです。 

日焼けはもちろんしましたが  海の中で とても楽しくふざけていました。 

自然と戯れる 素敵な息抜きが出来ました(^^)