ルネサンス北千住 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日はありがとうございました

祝39名   このルネサンス北千住クラスて過去最高です

今日は スタジオがギュウギュウだし、新しい部分の振りが難しいし、明日は雪みたいだし… いろいろてんやわんやしておりますが、 先程 皆さまから頂いたご要望の件、『フラダンサーの人数が増えてレッスンスタジオが狭いから、隣と交換して欲しい』という件ですが…

隣のレッスンもは もう既にあの大きなスタジオが大盛況でギュウギュウなので 小さいスタジオに移動したらより一層ギュウギュウになってしまうそうです。それは ダメですよね。フラもたしかに ギュウギュウですが、でも わたし達は いまのスタジオでも なんとかやりくり 譲り合いながら でも充分にフラを楽しめる と信じています。 

私たちなら大丈夫ですよね(^^)


という事で、

これからもあのスタジオで頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します


※写真はお借りいたしました