祝日 月曜日 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

いつも 祝日もフラレッスンがありますが 
こんかいは おやすみ でしたので、
 家族でお出かけ 

息子の大学入学式用のスーツを買いに行きました。
もう高校卒業で もう 大学生… 

なんだか 時が経つのは早いものですね…

そのあとは ホイケ準備に追われています 
これは お菓子の袋詰め。

こういう事も 私がします。 

ハラウ所属生徒たちに愛を込めて…



まぁ 夜な夜な 
 わたしの頭の中のステージ構成を こんな風に
並べて考えてる事もありますが
それはまた別の時にでも…

注) 前に先生っぽいのがいたり、後ろにギターを弾いているのがいたとしても 絶対に 遊んでいるわけではありません!