ルネサンス稲毛に代行に行きました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日 急遽連絡が入り 代行に来ました


本日1月30日の予定は…

神奈川県茅ヶ崎市

千葉県稲毛市 ルネ代行

東京都世田谷区 三軒茶屋 ティップ

東京都大田区 大森 

    ①Hiwalaniクラス  

    ②Nohealaniクラス

神奈川県茅ヶ崎市




という事で行って来ました 
ルネサンス稲毛店 


巨大です! 店内もとても綺麗です

ちなみに
実は 以前 稲毛に指導しに行っていた時期があり、わたしの結婚・引っ越しを機に 行けなくなったのですが、ありがたいことに、私を旧姓で覚えていて下さっていました。ありがとうございます😊 

皆さんに 結婚した事、苗字が変わった事、引っ越した事、今日片道2時間かけて皆さまに会いに来た事を伝えてからのレッスンスタートでした。

今日は 男性1名 女性38名 計39名でした。 

始まる前にストレッチを各自で行なっていただき、ベーシックはやりませんでした。(いつもの先生(A先生)とベーシックのやり方が違うので、私がベーシックを行うとお客様が混乱してしまう恐れがありますので 敢えて行いませんでした。) 曲は とあるラブソング

1曲丸々振り写しして 最後まで1曲通して踊る という事を行いました。 

皆さま 聞き慣れない曲で初めて習う振り付けなので、慣れて居ないため難しいとおっしゃって居ましたが、基本的なステップは同じなので最後には皆さま楽しんで笑顔で踊りきってくださっていました。
皆さんがきちんと踊って楽しんで頂けたのは、A先生がいつも愛情を持ってきちんと指導されている日頃のレッスンの賜物ですね。 素晴らしかったです!

A先生が生徒の皆さんだけでなく、スタッフの方々からも愛されてると深く実感したレッスンで 、とても 過ごしやすかったです。ありがとうございました。


私が指導しているどのクラスのみんなも 負けず劣らず しっかり踊れる方々ばかり! 


今日もよろしくお願い致します!

まずは 三軒茶屋から!