温かく迎え入れて下さりありがとうございました | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

先程 ルネサンス北千住店にフラの代行で行ってきました。


お客様もスタッフのみなさんも本当に優しく、温かく迎え入れて下さり とても嬉しかったです。 

ありがとうございました😊 


一回で一曲を完成させるって かなり大変なんですけど、みなさん すごい! ちゃんと出来てましたね!この曲は決して簡単な曲ではないのです。なのに、45分で覚えて15分間 練習出来ましたね!
みなさんのレッスン中の笑顔や真剣さに 教えていていて とても嬉しく感じました。

ゆったりと豊かな時間を本当にありがとうございました😊