綺麗な曲 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日も ティップネス蒲田店のフラダンス45にご参加下さりありがとうございました😊 

綺麗な曲だと 気持ちも豊かになりますね。 
踊りながら リラックスできていました。 
レッスンが終わったあとの皆さんの優しいスッキリした笑顔 。とても穏やかな表情で 皆さんの声も 所作からも 心の余裕を見て取ることができました。  

次週も 楽しく 心地よく レッスンをしましょう 

ありがとうございました😊