新たな挑戦 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

オハナクラスの長女による 新たな挑戦 が始まりました。 
ソロに挑戦です。
コンペではなく ショーなので 順位は付きませんが、たった1人で踊るって緊張しますよね。
しかも生まれて初めてのことをするのってすごくすごく緊張しますよね 

私が、それを初めて挑戦したのは20歳のとき  

生意気だったし 勘違いして調子に乗っていた頃…
だけど私なりに緊張はしていたし 間違えないように細心の注意を払って挑戦していた事を思い出しました。

当時は 1人で 頑張った気になっていました 

全くそんなことないのにね 全く おこちゃま でした。
たくさんの方々が助けて下さっていた事に 今は気がついて理解して感謝出来てますよ。 

今回初めての挑戦する彼女は 9歳 
しっかりサポートしたいと思います!



{4D741CE3-AB55-4871-A732-71415B0D9F4B}

ちなみにこれは24歳の私。 

細いな…