降って来ましたね | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

茅ヶ崎は午前10時頃から降って来ました

本日は 
①ルネサンス新浦安     12:55から フラダンス60  

②ティップネス新小岩  16:05から フラダンス60   

③ハラウHualaniクラス 19:30から   なんですが




雪の影響で交通機関に影響が出るであろうと判断したため
③ハラウHualaniクラス は 休講 となります

雪の降る量が多く 交通の乱れ が 強く予想されます 

皆さん 安全に お過ごしくださいね

フィットネスクラブは 雪でも台風でも 必ず行かなくてはならないルールですので 行きます。 

フィットネスクラブ会員の皆様 で 本日ご参加下さる皆様、くれぐれも気をつけていらしてくださいね! 
ハラウのみんな くれぐれも気をつけて会社から帰宅してね 今日は レッスン無いからね!