ハート柏迎賓館で忘年会フラショー | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

毎週水曜日は アラカイのLokelaniは
ルネサンス稲毛にてフラダンス60 を朝10時半から受け持っています! 
その後に 今日は イベントがありました 
以下は そのreport です


Aloha
稲毛レッスン無事に終わりました!

柏の忘年会フラショーも無事に終わりました♪
地元の皆様に暖かい拍手を頂いて感激でした。
ウクレレ演奏のジングルベルでは皆さんとご一緒に盛り上がりました~

ありがとうございます(*^^*)


ということでした 

会場は ハート柏迎賓館❤️ 
{F03769DF-7575-4B23-897B-2C6BD1F04931}

素敵な建物ですね 


今回のイベントに参加してくれたのは 

{C980C587-64C6-4CD7-B059-52EA76CF44B4}


Lokelani と Rなちゃん M子ちゃん Pんちゃん Kよちゃん と Y子さん 

{41BDC6A2-A9D5-4134-85E9-3C201A045FB9}

{06FEE43A-7D76-4BE4-97DB-3EFA2D100AF9}

{802860FE-7855-43FF-A063-EE71A623A792}

{1A1322B4-0805-4BF5-A5D4-29C665ECEE11}

かわいいね〜(^^) 


この後 Lokelaniは 2クラスのレッスンに参加! 
素晴らしい! 

今日はゆっくり休んでくださいね