Ohanaクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今年最後の Ohanaクラス でした♡ 

たくさんの曲に触れ たくさんの振りを覚えて、たくさん表現できた一年でしたね 

あやの先生から から お菓子のお家を子ども達に クリスマスプレゼント🎁

Mうちゃん は 45度が綺麗に振りもステップも正確に出来るようになりました

Mかちゃんは ウクレレピクニックで踊った High Five を 一人で アカペラで歌いながら踊ってくれました。

Mほちゃんも しっかり踊れるようになりました♡ 
ホイケが初舞台ですね♡楽しみにしてます

Kこさんも すっかりロングヘア が定着して 基本もしっかり! さすが 在籍歴最長 の安定のフラをいつもありがとうございます♡


来年も 素敵な一年にしましょうね 

ありがとうございました😊 
また来年(^^) 

Melekalikimaka メリークリスマス🎄


{84EC75F2-3FE3-49F3-AA6E-71DA0E59C0F3}