Nohealaniクラス | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{6B7D3211-852B-482F-9231-02E631B3A82C}

自然に ウクレレを弾きながら大合唱するみんな        しかも レッスンが始まる直前。 

楽しそうですね 

今日 このクラスの Lokelani と Y子さんがとある介護施設にウクレレを持参して慰問に行ってくれたから その報告をしていた時の一枚(^^)
 

二人ともありがとうございます!
お疲れ様でした♡ 
私はウクレレを弾くことを随分前からお休みしていて、ウクレレをちゃんと弾けるようになりたいなぁと3年くらい前からずっと思っているのですが… 

私はストロークが苦手で物凄くへたっぴ。
しっかり きちんと 習いたい な… 
はてさて 誰に習えばいいのかしら? 




その話はまた別の時にて… 

今日のレッスンは ホイケの練習 
綺麗にしなやかに… 確実に着実に…