合計8時間英語漬け | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

昨日、今日 と 合計8時間 生徒になっています。 
授業の内容も もちろんすごく刺激的で 新鮮で すごく勉強になり 楽しいのですが、先生が日本人では無いアメリカ国籍の方々なので、しゃべりがすべて 英語&ハワイ語  。なので生徒とのディスカッションも 英語&ハワイ語  こんなに英語を話したのは ものすごく久しぶりでした。
一緒に授業を受けたみんなは 初めましての方も確かにいましたが、基本的にみんな知ってる人ばかり。 教え方、教わり方も踏まえ たくさん勉強になる授業です(^^) 


今回の教室は  とある 芸術劇場のリハーサル室 
初めて入る場所でしたので ワクワクしてしまいました。  

今日、いまから 最後の授業を受けに 池袋に向かっています(^^) 今日も同じリハーサル室での授業。 存分に楽しんで来ます。 

これは昨日の帰宅後の様子 

{185FA67E-350F-4ADE-8B36-D00E353D3165}

主人と息子へ 
妻であり、母でもある私を快く勉強することに集中させてくれて 本当にありがとう♡
私 頑張るね(^^)