もうすぐですね | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

7月30日(土曜日) の ウクレレピクニック@赤レンガ での みんなでウクレレタイムのハイファイブは ハラウナレイアロハが フラを担当しますよ!


ハイファイブのハラウナレイアロハのバージョンはハラウナレイアロハのみんなは当然覚えたよね? 

当日参加される方で 踊りたい方は 当日私達を見ながら一緒に踊ってね




はい、深呼吸… 


改めてまして… 

7月30日(土曜日) と7月31日(日曜日)
横浜 赤レンガ倉庫 にて 
ウクレレピクニック が開催されます! 

その内、私達 ハラウナレイアロハが出演するのは❶ 17時08分からヤシの木ステージで行われる 
『みんなでウクレレタイム』  
そこは  出演者も観覧者もみんなでウクレレを弾く素敵な時間なのですが、そこで 私達 ハラウナレイアロハ は フラを担当! 皆様の演奏に合わせてフラを躍らせて頂き 微力ながら会場が華やかになる様にお手伝いをさせて頂きます(^^) 
   そこで 踊るのが …
①ハイファイブ 
             これは昨年と同様ですので ハラウのみんなは 頑張って思い出してくださいね。 ハラウの生徒ではない皆様は、難しくありませんので 当日 私達を見ながら 真似っこをしていただけたら幸いです(^^)  


❷17時46分あたりから ヤシの木ステージにて 
         ハラウナレイアロハ のステージがあります       私(吉田文乃)がソロで踊るのは このウクピクだけです! 生徒たちももちろん 素敵に舞いますので ぜひ ご覧くださいね(^^) 



よろしくお願いします(^^)




{A1F0AD61-95ED-4F0C-B8C6-268C42163BBD}