平塚で踊りました(^^) | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

{42C7BFC5-EDA4-4979-9C09-B48E22A9A535}

 平塚七夕祭りの最中 駅ビル屋上出来ればフライベントがありまして、 私達 ハラウナレイアロハ も 出演させていただきました(^^) 

1番日焼けしてるのは 茅ヶ崎在住の私。色白のみんなは 私が指導している 東京の生徒のみんなです。 
 みなさん 湘南まで1時間くらいかけて来てくれました。 

ありがとう
♡♪───O(≧∇≦)O────♪♡

日曜日の湘南は アツかった! 

何がアツイ って  !  
 踊る時は もちろん 裸足 フラダンサーは 裸足でいる事が比較的多いので 多少のアツさには 慣れてはいます。

が、会場が ビルの屋上ということもあり 太陽により近い場所でしたが風が気持ちよく、体感的には 心地よい夏の日差しでしたが  風に全く影響されないのが 床の温度…  濃い色のウッドデッキは 熱を吸収し さらにヒートアップ… ギリギリまでサンダルは 履いたままでいました。 ステージ上は 明るめの色のパンチカーペットだったので まだ大丈夫でしたが、1番熱かったのが カーペットを固定していたテープ。 足の裏がジュッって言った気がしたのは私だけでは無いと思いますが、みなさん アツさに負けず きちんと丁寧に踊ってくれました(^^) 

{DB597C7D-0B0E-40B7-B889-18128FD8B6F1}

{3422D064-E486-4D81-BEDE-B492F5668D8E}

{0B5BA6B0-C98E-49E5-8AC1-7A602C6D5356}

{0773212A-7883-4483-971C-D2B98E3062AF}

その後は 茅ヶ崎の アフアフ で ランチ 
モリモリ食べて たくさん笑い みなさん 帰路につくグループ、茅ヶ崎の街を散策するグループ、茅ヶ崎海岸に行くグループに分かれました。 

私は 海岸組。 
{C2304436-F532-48C1-A0A0-6793E7881481}

東京に住んでいるとなかなか海には来れないもんね(^^)   海水浴客のいない 私のお散歩コースを一緒に歩き 波打ち際のお散歩を楽しんだようでした(^^) 

楽しい一日でした(^^)