2016 ウクレレピクニック に出演しました! | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は 赤レンガ倉庫で開催された ウクレレピクニック2016 に出演させていただきました*\(^o^)/* 

私達の出演時間 とは別に 今年も みんなでウクレレタイムで  ハイファイブ で フラとして参加、大盛り上がりでした! 

初舞台の ケイキ(子供)ちゃん姉妹は、いかがでしたでしょうか?この姉妹の衣装は私の手作りでして、小学1年生と3歳児姉妹のフラはとても可愛くとても素敵な初舞台を踏めたかなと思います(^^) 

本当にたくさんの方々が私達のフラを観に来て下さりました 

暑い中、本当に本当にありがとうございました! 

これからも みなさまに喜んでいただけるフラを踊る様に努めて参ります。 

本当にありがとうございました。 

{9C4DB834-DC0A-4903-9422-E8DCE61AC6B0}

{93793A35-05E9-4B86-BCB7-A738948CECF0}

{E71510A7-3AE1-4B3A-AB99-72741110D357}

{9EF58958-047A-4671-B5D7-69CA25754113}

{A2EEF2D8-1415-4C35-A628-CBD5A701AF40}

{52467D54-B20F-4499-8ADD-C25F44C15CED}

{E26D3BE8-18EE-43B1-B372-3AA8A2D1998C}

{61A6FEC5-6755-46E9-AB42-60064CB7451E}

{ADA803B5-FB59-4BC1-93CC-95A17EFBE991}

{BD0E2168-3BE3-488B-A211-7621CE402AE3}